家の話ブログ

家の話と何気ない日常の話題

冬の寒さが悪いんだ

ブログをはじめて記事と投稿はこれで3回目ですね。

今日もまだ物件紹介まで時間がありますので、何気ない日常を綴っていきたいと思います。実は寒いのってすごく苦手なんですよね、寒いだけでゆうつな気分になりなんだかやる気が出てこないのです。服は厚着にしないといけないし、そうすれば肩が凝る、肩が凝ると首がこる、首がこると目にくる付かれる、、、はぁ

全部、冬の寒さが悪いんだ。

なんて負の連鎖スパイラルが始まってしまします。

冬はスノボにスキーで雪山へって、まったく行き気になれません、学生の頃は付き合いと言いますかそれなり行ってましたが、こと社会人になってからというもの、んー一度も行ってないのではないでしょうか、私的には雪山なんていらないよって感じです。なんだか話がそれましたが、本当に冬が嫌いです。そういえばまたそれて家の話になりますがセキスイハイムのあったかハイムは本当に暖かいらしいですね。知人の親御さんが立て替えたみたいなのですが、一度あたためると、ずっと暖かく、Tシャツ一枚で家中いれるなんて事も聞きました。

んーあったかハイムの購入の対象に加えるか?しかしまったく値段帯がちがう話になってきますね。まずは中古のマンションを見学だ

 

では、また